2010年09月26日

ひさしぶりに、おなじみのシリーズで

この声日記で唯一といっていい連続シリーズ、ご当地ななみちゃんです。

旭川はラーメンななみちゃん。
ラーメンななみちゃん(旭川その1)ラーメンななみちゃん(旭川その2)

通常タイプ以外のスタンプもありました。
ラーメンななみちゃん(旭川その3)旭川放送会館外観図どーもくんファミリー

広島はしゃもじななみちゃん。
しゃもじななみちゃん(広島その1)宮島ななみちゃん(広島その2)

そして、1月に訪れたときはすっかり古くなっていた名古屋も、スタンプが新しくなっていました。
しゃちほこななみちゃん(名古屋その1)しゃちほことななみちゃん(名古屋その2)

(途中、しばらく音がとぎれてますがご了承ください)
posted by 早瀬かをる at 10:08| Comment(3) | TrackBack(0) | マニアックな話 | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

ひさしぶりに写真だけ並べてみます(9月11日・名古屋)

ということで、かんたんにきょうの写真を並べてみました。
中部国際空港の消防車宝塚宙組全国公演ポスターNHK名古屋放送局ジョージアナナちゃん
posted by 早瀬かをる at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

すべてが「あしあと」

なんだか深そうなタイトルですが、内容は単なるレシートの話です(爆)。
レシートいろいろ(9月4日札幌にて)
posted by 早瀬かをる at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

文章力が退化していく

今回はまたぐちっぽい話なので短めに切り上げました。
posted by 早瀬かをる at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

あら、こんなところにコンビニが♪

タイトルの元ネタがわかる人は若くないと思います(爆)。

以前、「こんな建物にこんなものが」という話をしましたが、今回はその続編です。

中央官庁。
セブンイレブン経済産業省店レシートローソン農林水産省店レシートエーエム・ピーエム中央合同庁舎第5号館店レシート

大学・研究機関。
セブンイレブン筑波宇宙センター店レシートローソン九州大学工学部店レシートファミリーマート山形大学工学部店レシート

自衛隊基地。
ファミリーマートアイランドビュー店レシート

放送局。
ローソンフジテレビ店レシート

まだまだいろんなところにあるコンビニを訪れてみたくなってしまうマニアックな自分です…(笑)。
posted by 早瀬かをる at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | マニアックな話 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

