2009年01月18日

同じネタを2回やるのもどうかと思うけど…(苦笑)

きのうはうまくログインできなかったためお休みしました。

今回は、ふたたび共通一次のネタです。

20年前の問題冊子。
共通一次の問題冊子

最後の共通一次ということもあってか、こんな問題も出てました。
倫理、政治・経済の問題から

よく見ると、ページの上には「すかし」が入っているのです。
ページ上のすかし(その1)ページ上のすかし(その2)
posted by 早瀬かをる at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | むかし話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早瀬さん こんばんは!

何だったんでしょうね?ログイン出来ないって…。再起動で直ってよかったです。
あああ…ニュースタイトルだけ見ましたが、あの事故って熊本だったんですね?
共通一次…ずいぶんハッチャケた問題もあったんですね?
すかしが入ってるなんて凝ってるんですね〜!
私は何やったっけ…
…とーい昔の事じゃった〜(いきなり老けてみる)
Posted by まーうさ at 2009年01月19日 23:35
ここに限らず、ほかのページでもログインが必要なサービスがすべて使えませんでした。ポートが閉じられていたのかなぁ?

試験中に「すかし」が入っていることに気づいた自分は、いったいなにをしてたんでしょう(笑)。よくこれで受験に失敗しなかったものだ(爆)。
Posted by 早瀬かをる at 2009年01月20日 23:40
ご隠居と熊さんの全文が見てみたいです.
よかったら,載せてください.
Posted by くま at 2014年10月11日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112820741

この記事へのトラックバック
×

