2010年03月16日

自衛隊通りの桜

きょう、熊本でも桜の開花宣言が出ました。
その情報を聞いて見に行ったというわけではないのですが、昼休みに見た桜の花はこちら。
自衛隊通り南端花いっぱいの枝つぼみと花

こちらは先週(10日)、監物台樹木園で見た桜。品種はよくわからないけど…。
監物台樹木園の桜(3月10日・その1)監物台樹木園の桜(3月10日・その2)
posted by 早瀬かをる at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | まちあるき・サイクリング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早瀬さん こんばんは!

ニュースで見ましたよー!

「あぁ!熊本で桜が開花したぁあ!」

と、リレーの始まりを感じました。
青空に淡い桜色がキレイ…!
またまたお写真いただいていいですか?
宜しくお願いします!

ちなみに岩手の開花は4月19日です。
約1ヶ月の差ですなぁ〜
Posted by まーうさ at 2010年03月17日 22:43
すっかり熊本は葉桜になってしまいました(爆)。
いまごろお返事をしてもどうしようもないですね…。

画像自体はいつでもご自由にお使いくださいませ。
Posted by 早瀬かをる at 2010年04月17日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

