2011年02月02日

のぼりネタ2つ

ひさしぶりに、街で見かけたもののお話です。

1年ほど前に記事にした「オードムーゲ」ののぼり、新しいものが立っていました。
「オードムーゲ」のぼり新バージョン
2次元バーコードの位置は変わりましたが、手でのばさないとやっぱり読み取れないと思います…(ちなみに内容は同じです)。
「オードムーゲ」のぼりの2次元バーコード(新)

こちらはガストの前に立っていたもの。ひばりのマークをひさしぶりに見ました。
なつかしいすかいらーくのマーク
posted by 早瀬かをる at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | まちあるき・サイクリング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早瀬さん こんばんは!
あけましておめでとうございました(遅


「オードムーゲ」の話からもう1年経ったんですか?!何物なのか分からなくてバーコード読み取りした記憶があります。早いなぁ〜。
ガストそのものをあまり見かけないんですが、この鳥がひばりだったという事を今初めて知りました。
Posted by まーうさ at 2011年02月05日 21:53
記事が少ないので、「1年もたったのだろうか」という感覚がよけいに強くなるのかと思います(爆)。

すかいらーくは地域によって店の数がけっこうちがうのかなぁ…北海道とか少なかったみたいですし。
Posted by 早瀬かをる at 2011年02月13日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183842445

この記事へのトラックバック
×

