2011年02月15日

あと1か月足らずなのに…

きょうは、九州新幹線全線開通間近となった熊本駅周辺の風景をお届けします。
熊本駅東口(2011年2月15日)熊本駅西口(2011年2月15日)
posted by 早瀬かをる at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | まちあるき・サイクリング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一部の某ファンの心をもわしづかみしている、“くまモン”が頑張っていても、思ったほどヒートアップしないっつうのは致し方ないと思いますよ。青森の方も案外冷静だった様だし…。
鉄道自体、運賃高いしね。
熱を上げてるのは、テツとマスコミぐらいかも。
Posted by シア at 2011年02月16日 23:31
全国どこでも、こういう地域ネタって案外地元は盛り上がってないことが多いですよね(というか、盛り上がらないことのほうが多いかも知れない)。市町村合併の話(地名をどうするか)とかもそれに近いかなぁ…。
地元が盛り上がらないのにはそれなりの理由もあると思うので、それについてマニア的な外部の(実情をとらえていないと感じられる)意見が押し寄せてくると「ちゃんとわかって物を言ってるのかね」という気持ちになってしまうこともままあったりします。
Posted by 早瀬かをる at 2011年02月22日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186070417

この記事へのトラックバック
×

