2012年07月17日

ひさしぶりに、このシリーズを

勢いがあるうちに更新しないと、またほったらかしになる気がするので急ぎます(爆)。
今回は、いろんなコンビニのレシートです。

官公庁。
セイコーマート合同庁舎店レシートセイコーマート第3合同庁舎店レシートセイコーマート十勝支庁店レシートローソン宮城県庁店レシートローソンS仙台市役所店レシートファミリーマート埼玉県庁店レシートファミリーマート中央合同庁舎第5号館店レシートファミリーマート財務省本庁舎店レシートファミリーマート岐阜県庁店レシートファミリーマート三重県庁店レシートファミリーマート大阪市役所店レシートファミリーマート佐賀県庁店レシートファミリーマート大分市役所店レシート

大学・研究機関。
ローソン新潟大学店レシートローソン東京大学安田講堂店レシートローソンL東京大学龍岡門店レシートローソンS東京大学薬学部店レシートローソン東大病院店レシートセブンイレブン法政大学市ヶ谷キャンパス店レシートセブンイレブン上智大学店レシートセブンイレブン学習院大学店レシートセブンイレブン駒澤大学店レシートローソンS日体大店レシートセブンイレブン東京工業大学大岡山キャンパス店レシートコミュニティストア大阪大学店レシート生活彩家理研支援棟2階店レシート生活彩家理研交流棟1階店レシート

…まだまだいろんな施設内にあるコンビニのレシートがあるのですが、一度に載せるのはたいへんなので、残りはまたいつか(汗)。
posted by 早瀬かをる at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早瀬さん こんばんは!
大雨被害からまもなく1ヶ月になるんですね。
早瀬さんトコは被害なかったとの事で安心しましたが、被害の大きかったところはまだまだ復旧に向けていろいろな作業している事と思います。
早い復興お祈りいたします。

聞いた事ないコンビニ名だな〜と思ったら北海道限定だったんですね。
コンビニいろいろ活用してますねー!
私は先週しばらくぶりにアイス買いにローソン入りました(苦笑
Posted by イワガタ(まーうさ) at 2012年08月05日 23:02
大雨被害の大きかった阿蘇なども、かなり復旧は進んできたようです。
自分も熊本市内の浸水家屋の後片付けに行ったりしましたが、こういうのはやっぱり「人手」なんですよねぇ…。

コンビニでの消費額自体はそんなに大きくないのですが、変わったところに店があったりすると「おぉー」と思ったりします。あと、店舗コードとかにも興味があったり(笑)。
そのうち、このネタだけ独立させてホームページ作れるかなぁとか思ったりします…。
Posted by 早瀬かをる at 2012年08月22日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281573716

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。