2011年04月26日

「個人が無料でホームページをつくる」時代は終わりつつあるのか

今回は画像なしです。
ひさしぶりに地震と関係のない話です。
posted by 早瀬かをる at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 考えたこと | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

それでも、季節は流れていく

熊本の桜は、もう満開といっていい感じです。
桜(2011年3月29日・監物台樹木園)

時が流れていくのを止めることはできない、まして元に戻すことはできない。
そんな中、ずっと考え続ける自分です。

(今回もかなり長いです)
posted by 早瀬かをる at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 考えたこと | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

どういうタイトルをつければよいのだろう

ここ数日間、いろいろと考えることだらけです。
今回はかなり聞きづらくなっています(録音をやりなおしたほうがよかったのでしょうが、そうやってもうまくいかないかも知れないのでそのままにしました)。また、かなり言葉足らずな部分があるかとも思います。どうぞご了承ください。
(支える側が元気を出さなくちゃいけないのだけど)
posted by 早瀬かをる at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 考えたこと | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

